2018年10月06日

ドットブラウスも黒なら大人可愛い

昨日ヘアマニュキュアに行った美容院で
セレサポの美容師さんがいて
セレッソの話題でひとしきり盛り上がったのですが
今日はダービーでまたまた負けてしまいがっかり。

ダービーというのは同じ地域同志の試合をいい、
お互いのサポーターが熱くなるのだけど
昨年の強いときでもリーグ戦では勝てなかったので
また負けるのか、とついつい弱気になってたら、案の定。。
何度もこんな目にあってるので
もうダービーにはいいイメージがなくなりました。。

気を取り直して見たフュギュアスケートジャパンオープン。
優勝、おめでとうございます!
織田くんのYMCA最高に楽しかったですね(*'ω'*)




今日は31℃を超えて暑かったので半袖でしたが
昨日は長袖ブラウスで出かけました。




2018.10.6.1.JPG


ハニーズのドットブラウス。
最近ブラウスを立て続けにハニーズで買ってるのは
他の店も見て回っているのに
気に入ったものはなぜかハニーズだったから。
やはりサイズや丈の問題があるのでしょうねぇ。



2018.10.6.2.JPG

黒はクール過ぎると似合わないので
インナー以外めったに着ないけど
甘目のデザインと大人っぽい黒がマッチしていい感じ。
ドットやチェック柄は昔から好きなので、春からずっと欲しかったのです。

裏地付きで昨日は少し暑いぐらいでしたが、
秋の終わりにはカーディガン下に着ようと思ってます






★楽天ハニーズにもドットブラウスはたくさん。
購入したのは右のブラウスだけど、
私が着るともっとゆるくカジュアルでちょうどいい。
 







★有名ショップの服も楽天で買えますよー。

















★更新の励みになりますので、押してくださると喜びます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ







posted by あい at 21:46| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする